SPRING DREAM

結局エンゲル係数下がらない…

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/26 大宮x千葉 NACK5スタジアム大宮

さいたま市の大宮に行ってきました。 どうしてさいたま市ってひらがなの名前にしちゃったんだろうね。個人的には反対。 スタジアムへは車で行きました。無料駐車場あるし。NACK5(ナックファイブ)は埼玉のFM局の名前です。 スタジアムへ到着。試合は…

今月のお参り@10月

今日は善光寺へお出かけ。病院行って来た帰りに寄りました。 あ、七五三の季節か。 千歳あめとか売ってました。私は食べたことないけどね。 参拝客多いなぁ。さすが善光寺。来春には御開帳があるのでものすごい人の数で境内が埋まります。

10/12 東京ヤクルトx横浜 神宮球場

三連休を利用して上京してきました。 10/12の神宮球場は、リーグ戦の今年最終戦でした。 引退する選手がいましたので引退試合。 去年も古田監督兼選手の引退で神宮最終戦に行ったなぁ。そういえば。 まずは河端投手。 投球前のところ。たぶんスワローズファ…

長野オリンピック記念館

今日はエムウェーブにある「長野オリンピック記念館」に行ってきました。 正確に言うと「長野オリンピック記念展示コーナー」っていう名前に変わったそうです。 エムウェーブの中に併設されています。今年の春からちょっと変更された模様。 維持費がかかるの…

安中榛名駅

今日は仕事お休みでしたのでクルマでドライブ。 ちょっと遠出したんですけど、どうせならもっと遠くまで行こうと何故か思い立ちこんなところへ。 安中榛名駅です。新幹線の駅です。群馬県にあります。「あんなかはるな」と読みます。 軽井沢駅と高崎駅の間の…