SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/27 新潟x札幌 東北電力ビッグスワンスタジアム

ちょっと新潟におでかけ。 時間があったのでJリーグの試合を観てきました。 新潟 2-1 札幌 陸スタだけど角度があるから観戦しやすいんだよね。 やっぱりブラジル人FWの出来ですべて決まっちゃうのがJリーグの現実。 試合は面白かったです。

大前駅

今日はちょっとドライブに行ってきました。 菅平の峠を越えて群馬県におじゃましました。 群馬に入って30分くらい走ったら嬬恋村の役場の前まで来ました。 ここに吾妻線の終着駅の大前駅があります。 訪ねに来た目的はこの駅じゃないんだけど、ちょっと寄…

変化

最近物価が少しずつ上がってきてるね。 スパゲティとか買うと前より量が全然違うとか、値段上がっているとかでびっくりするよ。 世の中どんどん変化していくんだなぁって実感するよ。 私も最近は地上波テレビとかほとんど見なくなったし、新聞はずいぶん前に…

7/19 信濃グランセローズx東京ヤクルト(ファーム) 長野県営上田球場

上田市にある上田球場で信濃グランセローズと東京ヤクルト(ファーム)の試合を観て来ました。 信濃グランセローズというのは、地域のプロ野球リーグのチームです。長野県全体がホームタウンです。 去年は北信越BC(ベースボールチャレンジ)リーグという…