SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2011-07-17から1日間の記事一覧

2007-4-29 日本で一番熱いダービー?

松本のアルウィンで行われた 松本山雅FC対AC長野パルセイロの試合を観てきました。 いわばJ4みたいなカテゴリですが、地域性もあって燃えるダービーらしい。 パルセイロには去年ジェフにいた要田もいるし。 その要田が決勝点を決めて0-1で長野の勝ちでし…

2011年  JFL後期第3節 長野vs 佐川印刷

平塚行きを断念したので、南長野でJFLの試合を観てきました。 佐川印刷SCサポーター。すぐにわかるサポーターは3人。それ以外にも数人来場してました。遠路お疲れ様。 もっと近くで撮った写真もあるんですけど、あまり個人のアップは撮られた方の気持ちがわ…

湘南戦@テレビ観戦

本当は平塚競技場に行ってみたかったのですが、行かなかった最大の理由は、お金が余裕ないこと。 でも、来年もJ2で湘南と対戦するかもね。。。 最初の失点は、グッピー(GK岡本)のミス。 2失点目は、ドワイト監督も激しく抗議していましたが、オフサイドの…

もちもちどら焼・チーズクリーム風味

久しぶりにもちドラの新作を購入してみました。 チーズクリーム風味。 切ったところ。 チーズクリームがおいしいです。なかなかおいしい。 皮のもちもちがやっぱりおいしい。