SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2012-06-24から1日間の記事一覧

佐川滋賀x長野@TOiGOパブリックビューイング

前半30分頃から観に行きました。←家でウダウダ寝てました。 意外と人いるな。 200人くらいは来ていたようです。無料です。 後ろの建物は信越放送の社屋です。 ここのTOiGO広場は、長野市のHPを見ると、普通の公園扱いなんですね。 試合は長野が佐川滋賀に勝…

湘南戦@テレビ観戦

今日の試合で前半戦の折り返し。 先制するも追いつかれてそのまま引き分け。 千葉 1 - 1 湘南 湘南のサッカーを見ましたが、こんなに走りまくるんだ。夏場はバテますね… 上位チーム相手、東京Vと湘南と連戦で連敗しなかったのは最低限の結果だったでしょうか…

2012 なかのバラまつりのバラ ①

今年のなかのバラまつりの写真のアップです。 レトロ 1980年 フランス ラヴィーニア 1980年 ドイツ フラウ カール ドルシュキ 1901年 ドイツ ブライダルピンク 1967年 アメリカ

時のシルエット

aikoのオリジナルアルバムが発売されたので購入しました。 2年3ヶ月ぶりのオリジナルアルバムです。 しばらくヘビロテで聴くとしよう。 aikoも高い声が聴けなくなったなぁ。声変わりして地声が低くなってますね。お姉ちゃんの声じゃなくて、 おばちゃんの…