SPRING DREAM

結局エンゲル係数下がらない…

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2015なでしこリーグ2部第1節 長野パルセイロレディースvsアンジュヴィオレ広島

フクアリに行かなかった代わりに、南長野になでしこリーグの試合をみてきました。 アンジュヴィオレ広島は、アンジュ(エンジェル・天使)、ヴィオレ(バイオレット・紫)の意味。 2012年に参加を始めて、県リーグ優勝、中国リーグ優勝、チャレンジリー…

岡山戦@テレビ観戦

日程的に、なかなかフクアリに行けないのよねぇ。 今回も行きたかったけど、体調がイマイチなもので。 今日は、1位2位の対戦なので、第四節とはいえ首位決戦。 千葉 1 - 0 岡山 さすが3試合無敗同士の、調子が良いと言われた両チーム。一進一退の展開でし…

ドラクエオンライン 近況44

年度末で忙しいながらも、ドラクエを進めております。 レベル上げは全職85になったものの、特訓はまだまだ。 最新の特訓の状況。 スキル上限150の解放がありましたね。さっそく解放クエをクリアしてスキルわけをすることに。 魔法使いの「まほう」、賢…

にんにく卵黄

サンプルでもらったのを飲んでみたら、なんだか体調が元気になったような気がしたので、その後定期購入して飲み続けてます。 疲れが残らない気がします(個人の感想です) 朝ご飯食べた後と、晩ご飯を食べた後に一粒飲んでます。定期購入で一日二粒の量で2…

2015 J3リーグ第2節 長野vs相模原

先行入場で入ったので、空いているので席は選べますね。なので最前列に座ってみました。 きのこ汁のふるまいがあったのでいただきました。 なんと、どんぶりはもらえるそう。どことなく吉野家っぽさも感じられる色使い。使わせていただきます。 おしのさんと…

栃木戦観戦記

栃木に行った時のその他のことなど。 北関東自動車道って開通したのよねぇ。前回来た時は太田から足利まで繋がってなかったもので。 早くスタジアムに着いたので、一枚岩チキンを購入してみました。600円の下は前の値段? 調べてみたら、やっぱり以前は5…

3/21 栃木SC vs ジェフ千葉 栃木県グリーンスタジアム

栃木県グリーンスタジアムに行ってきました。 お天気良くて良かった。こちらは栃木ゴール裏。 今日は、ベンチ入りした鈴木隆行選手。過去にジェフに在籍したこともあります。元・日本代表。 なんかお姉さんが挨拶していました。 あ、あだっちーの後任なのね…

グリーンスタジアム

栃木に来ております 11時過ぎには無事入場しました

明日は宇都宮

明日は栃木に行きます。 バタバタして忙しいんだけど(苦笑)。年度末で忙しい… 朝はいつもの出勤時間と同じくらいに出発です。高速を車で行く予定。 高速のインターを入って、途中休憩しつつ3時間半くらいで宇都宮上三川インターを降りられればいいかな、…

水戸戦@テレビ観戦

今日はフクアリに行くかどうか少し迷いましたが、家でゆっくりしていました。 今日も勝った! あら~開幕連勝だわ 来週のアウェイ栃木戦は行くつもり。

南長野に行ってみた

南長野の新スタジアムをちょこっと見てきました。 やっぱりいいスタジアムだわ 2階席(上層席)一番前だと、立ち上がるとちょっと怖いかも。

福岡・長崎旅行記 その5

長崎から福岡に帰ったあとは、疲れもあって早く寝ました。 その5が最後の記事になります。ほとんどオマケだけど。 日曜の朝、西鉄薬院駅に行く途中にやよい軒があるのを発見。日曜夜は晩御飯はやよい軒で食べました。 長野に帰る地下鉄空港線のホームで見か…

福岡・長崎旅行記 その4

諫早行きの列車に乗ります。 諫早行きというより、途中で私が諫早で降りるだけで本当の行き先は長崎。 あ、駅前にゆるキャラがいっぱい集まっていたのはこのことだったのか。 諫早駅に到着。 諫早市は、人口約14万人の長崎県第三の都市。長崎市、佐世保市…

福岡・長崎旅行記 その3

佐世保駅に到着。 駅構内を横切って海方面に来ました。海はすぐ近く。 お天気が良くてよかった。 船が入ってきたところ。のんびりと波を見ていました。 ゆるキャラショーみたいなものがこれから行われるところでした。ゆるキャラいっぱい撮影してきました。 …

福岡・長崎旅行記 その2

日曜の朝。 今回泊まったホテルはこちら。まあよくあるビジネスホテルでした。飛行機+ホテルのトラベルパックだから ホテルは基本的にあまり選べない仕様でした。 佐世保行きの高速バスには、西鉄天神バスセンターから乗ります。なので地下鉄は使わずに西鉄…

福岡・長崎旅行記 その1

土曜の夕方、福岡に向けてまず信州まつもと空港に来ました。 手荷物検査。ゲートチェックがあります。真ん中に写っているお姉さんは、実は… 彼女、春コートの金具かなんかでゲートに引っかかっていたけど(苦笑) ♪必要じゃない 何もいらない~♫ 今月下旬か…

3/8 V・ファーレン長崎vsジェフ千葉 長崎県立総合運動公園陸上競技場

長崎県立総合運動公園陸上競技場は、諫早市にあります。 「いさはや」って、地元だと標準語方式の発音と違うのねぇ。「さ」が一番高い発音になります。 V・ファーレン長崎は、「ヴィファーレンながさき」と読みます。ブイじゃないよ。 J リーグのマスコット…

新長野駅に行ってみた

土曜日にグランドオープンした駅ビルMIDORIに行ってみました。 あら、シックな感じ。 お姫様は、布でくるまれていました。 JRのミドリ口が復活しました。 あら、窓口は無くなったのねぇ。無人だわ。 自動改札と券売機がひとつだけ。 改札から見ると、こんな…

今月のお参り@3月

旅の無事を感謝して、善光寺にお参りしてきました。 もうすぐ御開帳。 まだ地震の影響はありますよね。 今日は曇り空でした。 まだちょこっと工事中でした。

幸せの黄色

イエローの機体だ! 帰りもエンジンのとなりだわ

福岡空港搭乗口

おはようございます。 福岡空港搭乗口に来ました。 長野に帰ります

かもめ

特急かもめに乗車中 諫早から博多まで1時間40分です。 もうすぐ博多に到着します。

勝ちました!

アウェイ長崎で勝ったのは初めて。

諫早到着

来たよ!

ゆるキャラショー

にぎわってます

海はいいなぁ

海に来ました。 佐世保駅からすぐの場所。

ただいま

佐世保駅に来ました

西鉄バスターミナル

おはようございます。 西鉄バスターミナルに来ました。 長崎方面に向かいます。

本日のお宿

ホテルに到着 サニー(西友系)で、晩御飯買って来ました 早く寝よっと

福岡空港

福岡空港に到着しました