SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

秋も深まって

だんだん寒くなってきたなぁ。
まだ朝の気温が氷点下にはならないけど、そろそろ氷点下になりそう。
11月中旬から4月上旬まで朝の温度が氷点下になる日がずっと続くんだよなぁ。
街中の木々の紅葉もほとんど終わりだし。
でも今年の秋は暖かかった。日中も暖かかった。
今年は自分で冬タイヤの履き替えやろうかな。最近はいつもガソリンスタンドで替えてもらって
いたんだけど、お金ケチって自分でやってみよう。ちなみにGSでやってもらうと2000円です。
今日はお昼も寒かったのでこたつだしました。ハロゲンヒーターも出しました。
今年も暖房は全部電気でまかなうつもり。
こたつ+ハロゲンヒータープラズマテレビ+PS3+ノートパソコンの熱で部屋は充分暖まる。
だいたい冬の電気代は1万円くらいです。最近は灯油高いから、別に電気だと高いとはあまり感じないな。
冬は夏より体調いいのでそんなにキライじゃないです。