SPRING DREAM

ちょこっと同窓会に行ってきた

阿波家 ガッチョリラーメンリターンズ

阿波家さんに行ってきました。

 

今日と明日限定で提供される、ガッチョリラーメンリターンズを注文(860円)。

f:id:tatebayashihappy:20190922220643j:plain

麺の量による値段の違いはありません。   えっと、お肉はどこ?

 

大盛(350グラム)、ニンニクあり。

選べるトッピングは麺の量とニンニクの有無。

f:id:tatebayashihappy:20190922220821j:plain

麺はかなり二郎系ラーメンとしては上質な出来ではないでしょうか。

ワシワシ食べるという表現がぴったり。

スープも程よく下品で(褒め言葉)おいしい。

お肉は最初の写真の状態で配膳(着丼)されたんですけど、

どうもこれはなにかの間違いかもしれない。お肉はこれだけしかありませんでした。

お肉というより何かの残りもののおまけみたいな程度。

私と同じものを注文したカウンターに座った隣のお兄さんのガッチョリラーメンを

お水を注ぐ時にちらっと見たんですけど、あきらかにお肉ありました。

その後、同じものを注文したおじさんのガッチョリラーメンもお肉があるのを確認。

なんでなのよ~。お肉の恨みは深いよ(笑)

パートのおばちゃんに嫌われているのかな。

 

明日(23日)も提供予定なので興味にあるかたはどうぞ。

ちなみに今日は開店前(開店は11時30分)にお店に行きましたが20人くらいは

開店前に並んでいました。