SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

食堂スワロウ チキン南蛮定食

食堂スワロウさんに行ってきました。

 

祝日営業とあって、開店前から列ができていました。

開店時には15人くらいは並んでいました。

なので今日はチキン南蛮定食以外の写真は無し。

f:id:tatebayashihappy:20190923165852j:plain

 

チキン南蛮定食(700円)。今週のランチメニュー。

通常メニューではないのでいつでも注文できるわけではありません。

f:id:tatebayashihappy:20190923170017j:plain

 

なるほど、大盛じゃないとチキンは3個なのね。大盛だと4個に増えます。

f:id:tatebayashihappy:20190923170117j:plain

 

一回で作れるロットは三食みたいですね。店内のカウンターの椅子は七席。

一度に七人、開店と同時にお客さんが店内に座ると店主さんも順番の把握が

難しいのかも。私は七番目に並んでいたけど四番目に提供されたもので。

ちなみに、最初に注文をした七人、全員このチキン南蛮定食を注文していました。

やっぱり人気なんだな。タルタルソースが多めなのがいいのよねぇ。

食べ終えてお店を出ると、さらに列は増えていました。ごちそうさまでした。