SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

2019 なでしこリーグ1部第15節 長野パルセイロレディースvsマイナビベガルタ仙台レディース

台風水害の影響で順延していた試合が、水曜夜、今日行われました。

 

この試合にマイナビベガルタ仙台レディースが勝つと、仙台の8位以上が確定、

そして仙台はなでしこ1部残留が確定。長野は負けると9位以下が確定。

引き分けるとなると、色々条件が変わります。

f:id:tatebayashihappy:20191030223005j:plain

 

平日夜、ようこそおいでくださいました。仙台サポーター。

f:id:tatebayashihappy:20191030223403j:plain

 

今日もうどん売っているんだね。

f:id:tatebayashihappy:20191030224312j:plain

 

肉うどん(500円)。あったかうどんはおいしい。

f:id:tatebayashihappy:20191030224352j:plain

 

条件を考えれば1000人入ったのは上出来なのでは。

完全防備して寒さに備えたけどそんなに寒くなかった。

f:id:tatebayashihappy:20191030224425j:plain

 

長野 0 - 1 マイナビベガルタ仙台レディース

f:id:tatebayashihappy:20191030224449j:plain

 

これは自分たちに向けられた言葉でもある。

f:id:tatebayashihappy:20191030224512j:plain

終戦、負けなければ入れ替え戦行き。

負けても最下位の日体大フィールズ横浜が勝たなければ入れ替え戦行き。

ただ、入れ替え戦になったら相手はセレッソ大阪堺レディースですが、

今の長野では勝てないでしょうね。

中盤が全く機能していない。

國澤選手が移籍していなくなった穴はとてつもなく大きかった。