SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

食堂スワロウ 中華丼

食堂スワロウさんにお邪魔しました。

 

今週のランチは中華丼です。私は食堂スワロウさんでは初めて頂くメニューですね。

f:id:tatebayashihappy:20191114174002j:plain

 

中華丼 大盛り (800円)。とりのから揚げ付き。

f:id:tatebayashihappy:20191114174053j:plain

 

具だくさんですね~。

白菜・玉ねぎ・豚肉・きくらげ・タケノコ・にんじん・青菜は青梗菜でしょうか。

あともう一つあったきのこはフクロタケですかね?そしてうずらのたまごが3個も。

餡は濃すぎず薄すぎずちょうどいい味付けだと思いました。大盛りだとご飯多い(嬉)

f:id:tatebayashihappy:20191114174137j:plain

 

とりのから揚げが2個付きます。中華丼だけだと味に飽きちゃうかもしれないので

嬉しい配慮ですね。味変できるし。スープはわかめとネギと白ごまのスープ。

f:id:tatebayashihappy:20191114174549j:plain

 

ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20191114174806j:plain