SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ドリームスパイス 合いがけキーマカレー

中野市のドリームスパイスさんに行ってきました。

 

定休日がよく変わるので、いつ行けばいいのかわからないのがこのお店。

過去3回、連続でフラレました(営業していなかった)

f:id:tatebayashihappy:20191215232024j:plain

 

店主のツイッターがあるんだから、そこで告知すればいいのにねぇ。

そこに営業時間を書いてもらえると助かります。あと臨時の休業も。

f:id:tatebayashihappy:20191215232147j:plain

 

現在は火曜日が定休日だそうです。土日祝日は夜営業なし。

f:id:tatebayashihappy:20191215232308j:plain

 

合がけキーマ(1000円)。カレールーはポークカレーをチョイス。

f:id:tatebayashihappy:20191215232445j:plain

細かいことを言うと、お皿の左に付いちゃった点みたいなカレールーは、

お店の人は拭いて出した方がいいよ。美意識の問題になるけど。

 

上に卵黄が乗るのねぇ。そういうことは先に告知してほしいな。

それも商品の魅力になるのだから。

f:id:tatebayashihappy:20191215232724j:plain

 

色々言ってしまいましたが、味はかなり良いです。量はやや少なめ。

肝心のルーがおいしいのがカレー屋さんとしてGOOD。

f:id:tatebayashihappy:20191215233015j:plain

ドリスパスペシャルは、たぶん私一人でもイケると思う。

お店のメニュー、全般的に量少なめですからね。

チャレンジドリスパスペシャルは具体的な内容が不明なのでなんとも。