SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

2019-2020 B2リーグ 第24節 信州ブレイブウォリアーズvs茨城ロボッツ

世間では3連休の方もおられるでしょうが、私は土曜、月曜は出勤。

フルタイムではないけど。なのでいちにち休みなのは今日の日曜日だけ。

 

無料シャトルバスで長野駅東口からホワイトリングまで行きます。

f:id:tatebayashihappy:20200223204718j:plain

 

茨城とは、今シーズン最初で最後の対戦かな?プレーオフで対戦はあるかもね。

f:id:tatebayashihappy:20200223204744j:plain

 

茨城ロボッツは、元々はつくば市にあったチームなので「ロボットの街」である

つくば市が由来となっているチーム名だそうです。ホームタウンは茨城県全域。

f:id:tatebayashihappy:20200223204817j:plain

 

今日もプーティンさんでプーティンを購入しました。

f:id:tatebayashihappy:20200223205320j:plain

 

プーティン(チーズ増し) (600円) ペイペイ払いで実質480円。

f:id:tatebayashihappy:20200223205635j:plain

 

コロナウイルスの影響か、少し観客は少なめ。2000人入らず。

f:id:tatebayashihappy:20200223205711j:plain

 

ハーフタイムのホクトのきのこ組ショー。

エリンギ、マイタケ、ブナシメジ、ブナピー、ホクトくん。

マイタケ、ブナシメジ、ブナピーは女の子。エリンギとホクトくんは男の子。

f:id:tatebayashihappy:20200223205745j:plain

先頭はブレアー。

 

今日はNBS長野放送で地上波生中継があったので、試合終了後かわみなみアナが

インタビューしているところ。かわみなみ ってお名前は非常に珍しい名字。

汾陽 と書いてかわみなみ。「汾」の字が変換できなくて悩んだ…

f:id:tatebayashihappy:20200223205830j:plain

 

信州 88 - 48 茨城

f:id:tatebayashihappy:20200223205934j:plain

 

信州の茨城対策はばっちり。プレーオフで対戦することになっても大丈夫なくらい

うまくいきましたね。茨城は決して弱いチームではないですけどね。

茨城ブースターもかなり来場していました。