SPRING DREAM

結局エンゲル係数下がらない…

蕃龍 ミソチャーシューメン

蕃龍さんに行ってきました。

 

ミソチャーシューメン(930円)。

f:id:tatebayashihappy:20200405201538j:plain

 

餃子もつけちゃう(300円)。

f:id:tatebayashihappy:20200405201958j:plain

 

入店時には先客は5人しかいなくて、やっぱり飲食店は新型コロナウイルス

影響でお客さん来ないのかなと思っていたところ、その後どんどんお客さんが来て

あっという間にほぼ席が埋まりました。ワンオペセミセルフに変わったものの、

いまだに根強い人気があるんですね。

f:id:tatebayashihappy:20200405202311j:plain

 

店内では、ファミリー層が多くおしゃべりがたえない空間でした。

お一人様客なら無口でいいんですけどね。

長野市みたいな田舎では、まだ飲食店の客足が鈍る影響はお店の人気に

よって違うのかもしれません。

そろそろ、私も飲食店に行くのは避けようかなぁ。

f:id:tatebayashihappy:20200405202735j:plain