SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

明治安田生命 Jリーグウォーキング 4月分

4月の明治安田生命Jリーグウォーキングの結果です。

 

惜しくも3位。

1位の小田さん、超新星といった感じで颯爽と現れてあっという間に違うレベルで

独走されていました。どういったご職業なんでしょうかね。山岳ガイド?

それとも何か走ることを生業とされている方でしょうか。とにかく凄い歩数ですよ。

(ケチつけてるわけじゃないので誤解なきよう)

月間100万歩って、30日だといちにち3万3000歩でも届かない数字。


f:id:tatebayashihappy:20200501091948j:image

 

仕事お休みだとあまり歩かないので、今月は60万歩届かなかったなぁ。

29日、30日はお休みだったので。ここがお仕事だったらちょうど60万歩くらい。

60万歩だと単純計算でいちにち2万歩。

こうしてみると、私の出勤表みたいに見えてきちゃう。
f:id:tatebayashihappy:20200501092007j:image

 

他のチームの成績ってどんな感じなのかな。

例えば所属チームがジェフ千葉だったら私はどれくらいなのか、そういうところも

知りたいです。参加人数が少なくても、強敵が現れれば1位の座は奪われる。

 


f:id:tatebayashihappy:20200509003442j:image