SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

凌駕IDEA 長野店 ニボジロー

6/5(金曜日)に開店した、凌駕IDEA長野店に行ってきました。

 

ニボジロー 大盛(830円)。大盛は無料で増やせます。豚骨味ですね。
f:id:tatebayashihappy:20200605214334j:image

 

場所は、シャトレーゼのお店のすぐ横。南長野バイパスのツルヤの近くですね。

一番目立つところに塚田氏のお花。さすが自称カリスマ。
f:id:tatebayashihappy:20200605214415j:image

 

カウンター席は、完全に仕切りで区切られています。

テーブル席、小上がり席もあります。キッズスペースもあるのでファミリーでもOK。
f:id:tatebayashihappy:20200605214446j:image

 

メニューはたくさん。凌駕さんと言えば醤油煮干し系が人気なのかな?
f:id:tatebayashihappy:20200605214542j:image

 

凌駕さんのラーメンって、決して万人受けするタイプじゃないと思うんですけど、

しかしながら欠点がないラーメンなんですよね。(個人の感想です)

あと、味が単純に良いと思います。おいしいと思うからお店も繁盛する。

ラーメン食べたあとにシャトレーゼでアイス購入してもいいですし、

すぐ近くのしまむらでお洋服買ってもいいですし、結構楽しい場所ですね(笑)
f:id:tatebayashihappy:20200605214622j:image