SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ドラクエウォーク その9

最近は割りと適当にプレイしているドラクエウォーク。

 

まだひとりだけ基本職のレベル50あげが終わってないんだよね。

くりばやしちゃんの盗賊がレベル50になればみんな好きな上級職に転職できるけど。
f:id:tatebayashihappy:20200714211520j:image

 

あと、ギカンテスは嫌い。

オート戦闘はできないし、手抜くとすぐ痛恨でやられてしまう。
f:id:tatebayashihappy:20200714211749j:image

こころはCより上は出ないし。

 

トロピカルドラゴはなかなか戦えないし。

こころはやっぱり渋い。
f:id:tatebayashihappy:20200714211930j:image

 

正直言うと結構飽きてきたかな。

ガチャが渋すぎるし課金はしたくないしガチャゲーの怖さを少し知っただけでも

プレイした価値はあったけど。