SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

2020 J3リーグ第6節 長野vsYSCC横浜

長野Uスタジアムで試合を見てきました。

 

まだアウェイサポーターは入れません。チケットもアウェイ側は売ってません。

f:id:tatebayashihappy:20200725224238j:plain

 

YS横浜の選手、控えの選手も含めてほとんど存じ上げない人ばかり。

しばらくYS横浜に所属している吉田明生選手くらいですか、見覚えがある選手は。

f:id:tatebayashihappy:20200725224303j:plain

 

YS横浜の監督さんは、シュタルフ・悠紀・リヒャルト氏。

YS横浜のユースに所属経験あり。そしてジェフリザーブズに所属経験もあります。

f:id:tatebayashihappy:20200725224555j:plain

 

前半でまさかの4 -1 というスコア。しかし後半はスコアは動かず。

f:id:tatebayashihappy:20200725225009j:plain

 

もっと得点できたんじゃないのかなぁ、というのが正直な感想。

f:id:tatebayashihappy:20200725225355j:plain

 

先日水曜日にアウェイで秋田との対戦が長野はあったのですが、0-1 で秋田に

敗れました。秋田は先制したあと、ガッチガチに守って逃げ切りました。

秋田は今節の試合も勝ち。開幕から6連勝。しかも6試合連続無失点。

どちらもJ3の新記録です。すごい結果ですね。

今年は試合日程がきっつきつなのでまた29日水曜日にも試合があります。

日程がきついほど、選手層が厚いチーム、若いチームなどが有利と言われています。

 

長野 4 - 1 YS横浜

f:id:tatebayashihappy:20200725230345j:plain