SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2020 J3リーグ第9節 長野VS鹿児島

長野Uスタジアムで試合を見てきました。

 

パルセイロXマルシェで「パルシェ」。地元のお野菜とか果物とかを販売。

地元民にはあまり需要はないかな。産直所の方が安くて選べるから。

f:id:tatebayashihappy:20200809220614j:plain

 

長野パルセイロレディースの泊選手。足が短く写っているのが不満と本人がSNS

言ってましたよ(笑)

f:id:tatebayashihappy:20200809220840j:plain

 

鹿児島は1年でJ3に出戻り。成績は最後は頑張ったけどそれ以上に残留争いをしていた

栃木が謎のブーストをみせてしまい惜しくも降格。

f:id:tatebayashihappy:20200809221018j:plain

 

私の後ろに座っていた夫妻らしき方、鹿児島の応援をしていました。

まあ応援しちゃいけない決まりはないです。アウェイグッズとか身につけるのは

現時点では駄目ですけど。地元に住んでいるアウェイチームサポーターだっているし。

ただ、声が出ていたのはちょっとイエローカードです。

f:id:tatebayashihappy:20200809221151j:plain

 

5000人まで現在は入れますから、もっと来ても良くてよ。

f:id:tatebayashihappy:20200809221450j:plain

 

決まり手は~ うっちゃり、うっちゃりで鹿児島の勝ち~

鹿児島のシュートは4本。コーナーキックは1本。

長野はシュート10本。コーナーキックは8本。

f:id:tatebayashihappy:20200809221548j:plain

 

試合の主導権を握っていたのは長野。後半、長野が攻めあぐねて緩んだ瞬間に

鹿児島の中央突破が決まって先制。そのまま試合は終了。

 

長野 0 - 1 鹿児島

f:id:tatebayashihappy:20200809221756j:plain

 

長野の去年から続いていたホーム連勝記録は7試合で終了。

YS横浜・沼津・熊本・/ 沼津・福島・YS横浜・ガンバU23

f:id:tatebayashihappy:20200809222109j:plain