SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

信州ブレイブウォリアーズ ティップオフイベント

セントラルスクゥエアで行われた信州ブレイブウォリアーズティップオフイベントを

遠巻きに見てきました。

f:id:tatebayashihappy:20200830220829j:plain

 

暑すぎ。日陰で見ていました。

f:id:tatebayashihappy:20200830220926j:plain

 

外国籍選手はまだ来日していないんですね。でも開幕までほぼ一ヶ月なのに大丈夫?

f:id:tatebayashihappy:20200830221156j:plain

 

セントラルスクゥエアは、こういうイベント向き。街ナカなので華やかさがあるし。

f:id:tatebayashihappy:20200830221341j:plain

f:id:tatebayashihappy:20200830221528j:plain

今月、ファンクラブに入った(継続)ので、Tシャツと自由席券1枚をもらって

きました。今年は自由席1枚かぁ。まあ時節柄仕方ないね。

バスケットは屋内競技なのでコロナウイルスとの相性は最悪ですね。

サッカーだと基本屋外なので対策もやりようがあると思うんですけど、

屋内競技は危険度が全然違うような印象は受けますね。

開幕戦は10月3日でホワイトリング、相手は秋田ノーザンハピネッツです。