SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ドリームスパイス オリジナルカレー

ドリームスパイスさんに行ってきました。

 

オリジナルカレー(700円)+大盛(150円)+ルー多め(100円)=950円。

ルー増量よりライス増量の方がお値段お高いんだね。

f:id:tatebayashihappy:20200906210100j:plain

 

メニューはこんな感じ。前よりわかりやすいメニュー表だと思います。

f:id:tatebayashihappy:20200906210213j:plain

 

いつか、「ドリスパチャレンジ」という大盛りメニュー、注文してみたいなぁ。

ドリームスパイスさんのカレーって、ルーはサラサラでライスもさっぱり系なので

量多くても簡単だと思うんだよね。ブロガーでユーチューバーのガデュさんが

ここのドリスパスペシャル完食したよって展示されていました。

ガデュさんは長野県千曲市在住のいわゆるフードファイター

f:id:tatebayashihappy:20200906211830j:plain

 

なんか辛いカレーもあるよって紹介されていました。

店内は前と変わって白を基調としたインテリアに変更されていました。

お勘定をする場所が奥からお店入口付近に変更になっていました。

f:id:tatebayashihappy:20200906212153j:plain

 

ごちそうさまでした。