SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

豊野の そうげん

以前何度か伺ったことのある、長野市豊野町の「そうげん」さん。

 

更地になっていました。

f:id:tatebayashihappy:20200909231255j:plain

 

私も、つけ焼きそばとか何度か注文したことも。

もずくスープを注文したら、忘れていたらしく食べ終わる頃に慌てて

もずくスープを出されたり、つけ焼きそばを注文したら量の加減を

勘違いしたのか食べてる途中で焼いたばかりの麺を追加されたりとか

色々変わったおもてなしも受けましたが、お店がなくなっちゃうと

そういうサプライズ接客ももう受けられないのも悲しいね。

 

また新しいお店とか建築するのかな?

千曲川が氾濫すれば、またこの場所は水没するでしょうからここには

もう戻ってこないのかな。