SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

キウイブラザーズ アゲイン

キウイブラザーズのフィギュア、ゴールドは入手出来ましたが

グリーンが入手出来ず。あちこちスーパー探してもどこにも売っていない。

 

仕方ない、インターネットでSNSのチカラを駆使して見つけ出すか。

ずばり、ここに売ってるよ~という情報はなかなかないですね。

場所をはっきり書くとすぐに欲しい人が行って売り切れますからね。

 

ふむふむ、ここのお店なら売っている、と。

ただしはっきりとお店の情報は書いてない。

しかし、お店のレイアウト、POP、床など、見分ける情報は、ある。

たぶんここに行けばあるな。

 

あった。

f:id:tatebayashihappy:20200920204240j:plain

 

大量に売っていました。グリーンは30個くらい。別の場所にも並べられて

いましたからね。ゴールドは20個くらい。

私はもう卒業しましたが、転売ヤーの方なら注目したい商材。少し寝かせれば

利益は出るでしょう。

 

グリーンを1個購入。

f:id:tatebayashihappy:20200920203906j:plain

 

やっぱり兄弟別れ別れになるのは良くないと思うの。

f:id:tatebayashihappy:20200920204347j:plain

揃ってよかった。

 

キウイ18個あるよ。毎日2個食べよう。

f:id:tatebayashihappy:20200920204530j:plain