SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

食堂スワロウ チキン南蛮定食

食堂スワロウさんにお邪魔しました。

 

 

チキン南蛮定食 大盛り(850円)。

f:id:tatebayashihappy:20201009163138j:plain

 

この豪快なタルタルソースが素敵なのよねぇ。

f:id:tatebayashihappy:20201009163225j:plain

 

まあ、食べる時以外はずっとマスクをして下さい、という注意喚起です。

f:id:tatebayashihappy:20201009163319j:plain

 

お店からのお知らせ。

f:id:tatebayashihappy:20201009163403j:plain

 

10月から50円値上げしました、というお知らせ。

f:id:tatebayashihappy:20201009163509j:plain

 

値上げは悪いことではないんですよ。いつまでも物の値段が上がらないと、

どんどん日本が貧しくなるだけなんです。他の国が物価が上がり、日本だけ

値段が上がらないことが続くと、外国から見て日本は貧しい国となります。

f:id:tatebayashihappy:20201009163535j:plain

 

大盛りにも3種類あって、ご飯とおかずが大盛りだとプラス100円。

ご飯だけ大盛りだと50円。おかずだけ大盛りだと50円プラスだそうです。

f:id:tatebayashihappy:20201009163608j:plain

 

ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20201009165240j:plain