SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

ドラクエウォーク その11

遊び人と踊り子が追加されたドラクエウォーク。

今はレベル上げをコツコツやっているところです。

コツコツと言いながら週末はメタルホイミンのほこら巡りをしてましたけど(笑)

 

福引きで当たりキター!
f:id:tatebayashihappy:20201011213015j:image

物理攻撃で全体範囲の攻撃ができます。ブーメランですからね。

しかも強い… マホトーンされても呪文じゃないので

全体攻撃ができるのも魅力。

 

ジェムが3000貯まったので朝から福引きしたところ…
f:id:tatebayashihappy:20201011213448j:image

またしても当たりキター!

ギガデインが使える。。。

ラーミアの杖より強い。。。

 

踊り子4人パーティーでレベル上げしてますが、

現在のところ踊り子レベル46。遊び人は全員レベル50まで上げました。

スーパーノヴァイオナズンギガデイン

サクサクレベル上げできます。

 

福引きは全部無課金で当てました。

有償ジェム限定の詐欺福引きは、どうせ古い盾とか出して「はい、星5ですよ」みたいなことを平気でしてくるしお金もったいないからやらない。

あくまでも期待しないで、でもやれることはやって福引きに期待しないで

引くのが精神衛生上よろしいかと思います。

熱くなって課金したら負けなのだ。