SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

ドリームスパイス オリジナルカレー

ドリームスパイスさんでカレーを食べてきました。

 

いつ来ても営業時間が謎のお店。看板だと昼と夜なんだけど。

夕方に行ったら(午後3時半)、お店開いていました。

f:id:tatebayashihappy:20201025210408j:plain

 

なんかイベントをやっているようです。10/24~10/26 までの3日間。

f:id:tatebayashihappy:20201025210522j:plain

 

この期間は、メニューはオリジナルカレー(チキン)とポークカレーのみ。

ワンコイン(500円)で提供されるそうです。

f:id:tatebayashihappy:20201025211048j:plain

 

最近、デカ盛りメニューにもチカラを入れているようです。わさ子さんという

大食い女子が最近用意されたデカ盛りメニューを攻略したんだそうです。

www.youtube.com

 

ユーチューバーでもあるのかな?ユーチューブは手っ取り早くお金を稼げる

金のなる木みたいになってきていますね。ただし再生されればの話ですが。

f:id:tatebayashihappy:20201025211210j:plain

ゴチャゴチャしていてちょっと見にくい(醜い)。

 

オリジナルカレー 大盛り(650円・特別価格)。

f:id:tatebayashihappy:20201025212121j:plain

 

やっぱり大盛りくらいでないと食べた気がしない。元々標準の量が少なめ。

f:id:tatebayashihappy:20201025212224j:plain

 

なんだかんだで私がお店に行くのは、味は良いから。

おいしいスパイスカレーです。

f:id:tatebayashihappy:20201025212419j:plain

メガ盛りオールスターズでも挑戦してみようかな。

これくらいなら私なら余裕でしょう。