SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

麺屋 晴 晴式豚そば

麺屋 晴 さんに行ってきました。

 

晴式豚そば(900円)。

f:id:tatebayashihappy:20201105211712j:plain

 

限定のメニューらしいです。たまに週単位で提供されているようです。

f:id:tatebayashihappy:20201105211829j:plain

 

券売機でボタンを押して食券を先に購入するお店ですが、「限定」のボタンを

押して店員さんに渡すとこちらのメニューが選択できるようです。

限定メニューはひとつだけではない場合もあるので、ちょっと紛らわしいです

f:id:tatebayashihappy:20201105212059j:plain

 

トッピングを聞かれましたので、ニンニク、アブラと無難?に答えましたが、

ショウガが最初からたくさん入っているんですね。

ショウガの香りと味が全面に出てくる印象を受けました。

ショウガがないバージョンで食べてみたかった。

大盛りとかウズラの卵とか、追加でトッピングできるみたいですが、

いきなりお店に入って券売機の前でそれを把握するのはちょっと

難しかったです。悩む。