SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2020 J2リーグ第34節 新潟VS千葉

新潟市に行ってジェフの応援をしてきました。

 

新潟駅前はイチョウがきれいでした。

f:id:tatebayashihappy:20201116214850j:plain

 

新潟駅改札口で見かけた、応援ボードらしきもの。

f:id:tatebayashihappy:20201116215003j:plain

 

#どっちを応援するかは内緒

そりゃ、ジェフの親会社はJR東日本古河電工ですから。表記の順番逆か。

f:id:tatebayashihappy:20201116215050j:plain

 

お~。やっぱりビッグスワンは大きいな。

さすがはワールドカップ開催スタジアムだけあって立派ですわ。

f:id:tatebayashihappy:20201116215424j:plain

 

つい先日の松本戦と大きくは入れ替えてきませんでしたね。

勝っている時はあまり変えないのがセオリーとも言われます。

f:id:tatebayashihappy:20201116215739j:plain

 

みかづきさんで「イタリアン」を購入して食べる。

f:id:tatebayashihappy:20201116220042j:plain

 

ハーフタイムには、コンコース一周できるとのことだったので、ジェフの

ゴール裏を覗いてみました。一周できますが、黄色は隠さないといけません。

「昨年の新潟からの温かい支援ありがとう」 

千葉県も台風災害が甚大だったですからね。

f:id:tatebayashihappy:20201116220131j:plain

 

今日の試合は守った。体を投げ出してでも守った。シュート打たれても

守った。枠内シュートをたくさん打たれてもGK新井選手が立ちはだかった!

f:id:tatebayashihappy:20201116220533j:plain

 

やっぱり気持ちの問題なんですかねぇ。

まだ数字の上では昇格の可能性もある5位の新潟に勝ちきりました。

f:id:tatebayashihappy:20201116220719j:plain

 

アウェイで連勝っていつ以来だろう。

アウェイが続く日程は、あまりないのだけれど。

松本、新潟と続けて現地で勝利を見届けたジェフサポは、何人いたのかな。

その中の一人となれたのは嬉しかったです。

f:id:tatebayashihappy:20201116221140j:plain

 

新潟 0 - 2 千葉

f:id:tatebayashihappy:20201116221937j:plain