SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ラーメン二郎 新潟店 ラーメン 小 ぶた入り

ラーメン二郎新潟店に行ってきました。

 

ラーメン 小 ぶた入り(900円)。

f:id:tatebayashihappy:20201120213059j:plain

 

おおっ!食券機はシンプルメニューですな。わかりやすい。

f:id:tatebayashihappy:20201120213247j:plain

 

トッピングは野菜マシだけお願いしました。

f:id:tatebayashihappy:20201120213612j:plain

 

週末に伺ったのですが、土日は午前10時から営業しているようです。

f:id:tatebayashihappy:20201120214731j:plain

 

お店には日曜11時頃に行きましたが、朝からラーメンは意外と重い。

f:id:tatebayashihappy:20201120215339j:plain

 

お店は新潟駅から徒歩圏内かな。7分くらい。

店員さんは怖い感じは全く無いので、ラーメン二郎初心者の方でも

行きやすいお店だと思います。そして肝心の味がとても評判はいいです。

チャーシューも麺も最近の「受ける」感じのものでした。

私も実際に食べてみて、非常においしいと思いました。

f:id:tatebayashihappy:20201120221804j:plain