SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

妻科の足湯

妻科にある足湯に行ってきました。

 

裾花うるおい館という温泉があるのですが、そこの裏でひっそりと存在

しています。無料です。

f:id:tatebayashihappy:20201125230857j:plain

 

開放されているのは4/1から11/30まで。つまり今季の開放は終わりました。

f:id:tatebayashihappy:20201125231009j:plain

 

ここの看板には足湯用の駐車場はありませんと書いてありますね。

f:id:tatebayashihappy:20201125231141j:plain

 

看板から2分半くらい歩くと、足湯が見えてきました。

f:id:tatebayashihappy:20201125231240j:plain

 

ここは本当に穴場ですわ。調べなきゃわからないし、見つけられない。

f:id:tatebayashihappy:20201125231344j:plain

 

そもそも、ここまで来たらケチらないでうるおい館の温泉に入ればいいんだ

けど。まあそうは言っても温泉に入るのが苦手な人も存在します。

f:id:tatebayashihappy:20201125231523j:plain

 

結構規模は大きめ。無料の足湯ってだいたい10人も浸かれば満員な所が

多いです。そんなにたくさん足湯に行ったことある訳ではないですけど。

今は隣の人とも距離を取らないといけませんですからね。

f:id:tatebayashihappy:20201125231738j:plain

 

温まりました。ありがとうございました。

f:id:tatebayashihappy:20201125231849j:plain