食器洗い機が故障してしまったのです。
症状を製造元にメールしたところ・・・
「平素より大変お世話になっております。ほにゃららサポートです。
この度は弊社製品でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
大変申し訳ございませんが、製品側に不具合が見られる為、交換にて
対応を取らせていただきます。
こちらから交換品先送りとなり、商品受け取り時に不良品を運送会社様に
不良品をお渡しいただく形での対応となりますので、下記情報をお知らせ
ください。」
というメールが来ました。
新しい食器洗い機が来る!
購入して大変便利なものだなぁと利用していたので、故障してしょぼーんと
していましたが、負担なくまた食器洗い機が使えるのは嬉しいです。
食器洗い機、一度導入すると、もう食器洗い機のない生活は送れない。