SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

奏と伍 中華そば

今年になって営業を再開した、奏と伍さんに行ってきました。

 

中華そば(750円)+麺大盛りと肉3枚(250円)=1000円。

ワンタンは店主さんがオマケで付けて下さいました。

f:id:tatebayashihappy:20210126204825j:plain

 

夜営業も始めたんだそうです。

f:id:tatebayashihappy:20210126204741j:plain

 

土間のストーブがいい味だしていますね。

f:id:tatebayashihappy:20210126205033j:plain

 

以前は食べた後にお支払いでしたが、券売機になっていました。

f:id:tatebayashihappy:20210126205119j:plain

 

ワンタン、オマケでありがとうございます。

スープは油膜が薄っすらあるので熱いです。結構煮干し系ですね。

メンマが極細でちょっと変わっていますね。

f:id:tatebayashihappy:20210126205544j:plain

 

店内のカウンター席は、真ん中のイスをなくして2席+2席でした。

先客がいらしたので撮影はしませんでした。テーブル席もあります。

f:id:tatebayashihappy:20210126205852j:plain

 

ごちそうさまでした。また来たいです。

f:id:tatebayashihappy:20210126205732j:plain