SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ドラクエウォーク その13

最近のドラクエウォークの様子です。

 

山梨のリニア館に行った時に、甲府駅前でお土産ゲット。

ランドマークは武田信玄公の銅像。お土産は桃スライム。

f:id:tatebayashihappy:20210205033315j:image

 

そして上越市林泉寺でお土産ゲット。

f:id:tatebayashihappy:20210205033423j:image

 

冬季期間は無料で中まで入れるとのことでしたが…

f:id:tatebayashihappy:20210205213929j:plain

 

ありがたいお言葉もいただきました。ランドマーク開放だけして帰ります。

失礼しました。お土産は米俵。

f:id:tatebayashihappy:20210205214130j:plain

 

山門の回りにメガモンスターが何故か2匹もいる。
f:id:tatebayashihappy:20210205033542j:image

 

その後糸魚川市フォッサマグナミュージアムまで移動。

高速道路でも下道でもほとんど時間が変わらないとの経路案内だったので

下道で日本海の荒波を横目にしながらミュージアムまで向かいました。

お土産は鳥の置物。

f:id:tatebayashihappy:20210205033641j:image

 

マリンピア日本海も以前お土産ゲットしているので、新潟県内の

お土産は3つゲット出来ました。しかし残る1つは佐渡島

ハードル高いのよね…

長野県もそうだったんですけど、ランドマークってもう少し地域性を考慮して

設定して欲しいですよね。新潟県だったら、上越中越下越佐渡って4つ

ランドマークを分ければいいと思うけど実際には中越にはランドマークが

ないんですよね。上越に2つ。

長野県も大きな地域区分は4つ、北信・東信・中信・南信とありますけど

東信にはランドマークがないんですよ。

 

アンクルホーンはひたすらDしか出ないし…Dが16個 Cが1個とかです。

アンクル春のDまつり。
f:id:tatebayashihappy:20210205224806j:image
f:id:tatebayashihappy:20210205224816j:image

ひょうぞう、ようやくSの心まで届いた。

f:id:tatebayashihappy:20210205034018j:image

 

最近はこんなところです。福引きは最近全然当たらない。

特に武器はさっぱりですね。あまり課金しない人にあっさりいい武器を

引かれちゃうのも運営は嫌なんでしょう。