SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

食堂スワロウ ハンバーグ定食

食堂スワロウさんに行ってきました。

 

ハンバーグ定食(750円)。

f:id:tatebayashihappy:20210208165659j:plain

 

ハンバーグ定食、人気なんですよね。小鉢は卯の花でした。

f:id:tatebayashihappy:20210208165747j:plain

 

1時30分過ぎにお店の前の行列に並ぼうとした時に、お二人が列から

離れていきました。たぶん時間的にこのまま並ぶのことができなくなった

のだと思います。私もお店の外で25分くらい、中の待ち椅子で25分

くらい、計50分くらいは料理提供までかかりました。

私がお店をあとにしたのは2時35分くらいでしたが、まだカウンター席に

座っていない人が3人いました。最後に料理が提供される人は3時くらい

だったのかもしれません。店主さんも大変だ。待つお客さんも大変だけど。

f:id:tatebayashihappy:20210208170627j:plain

 

お店の営業時間は、ラストオーダーが午後2時、クローズが2時30分です。

でも午後2時時点で並んでいるとだいたい応じて下さるんですけどね