SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

麺屋 花の名 味噌ラーメン

佐久の麺屋花の名さんに行ってきました。

 

土曜お昼11時30分からの営業。なので11時10分から並びましたが

すでに15人以上待ち。人気店ですからね。

限定の味噌(790円)+豚1枚(150円)=940円。

f:id:tatebayashihappy:20210227235637j:plain

 

トッピングは、ニンニク・ネギ・アブラ。

限定の味噌は用意されていたのは20食程。私は味噌購入に間に合いました。

f:id:tatebayashihappy:20210227235829j:plain

 

スープは味噌。白味噌ベースだそうです。口にした瞬間に味噌!とわかる。

お肉が大きくてありがとうございます。お腹いっぱいになりました。

f:id:tatebayashihappy:20210228000053j:plain

 

私の少しあとに並んでいたお兄さんが、味噌のボタンを押そうとしても反応

せず。店主さんにボタン押せなかったら売り切れですと言われて残念がって

いました。こういうのは早く並ばないとね…寒い中頑張って並んでたからね。

(左下に味噌のボタンあり)

f:id:tatebayashihappy:20210228000018j:plain

 

長く並ぶのなら、やっぱり早く行ったほうがいいのかも。

その方が早く提供されるし、確実に食べられますからね。

 

ごちそうさまでした。