SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

食堂スワロウ 鶏からあげ定食

食堂スワロウさんに行ってきました。

 

鶏からあげ定食(ご飯もおかずも大盛り)(850円)。

f:id:tatebayashihappy:20210305230539j:plain

 

鶏からあげ7個も!からあげの暴力だ(褒め言葉)

f:id:tatebayashihappy:20210305230617j:plain

 

揚げ出し豆腐って、その場で揚げているんですね。細やかですね。

f:id:tatebayashihappy:20210305231046j:plain

 

金曜日にお店に行ったのは、しばらく行けそうにない感じがしたもので。

平日休みが今後当分なさそう。お店の平日以外の営業も最近はやらないしね。

いや、土日祝日お休みで全然いいんですよ。お一人で営業なさっているし

毎日お店を一人で続けるってとても大変なことだとわかりますし。

週末だって食材調達とか色々やることはきっとあるでしょうし。

変わらず平日にお店を営業してもらえることが一番の喜びですから。

f:id:tatebayashihappy:20210305231459j:plain

 

ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20210305231705j:plain