SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

らぁめん翔 肉そば

らぁめん翔さんに行ってきました。

 

肉そば(1000円)。

f:id:tatebayashihappy:20210321083946j:plain

 

お店のツイッターで、開店2周年の限定らぁめんとしての提供だと知って

お店に初めて行ってみました。下記はお店の告知画像(拝借しました)

f:id:tatebayashihappy:20210321084401p:plain

 

告知画像みたいに、もう少しきれいに並べれば見映えも違うと思います。

スープはおいしい。化学調味料を少し多めに使っているのかもしれません。

麺も中太麺でスープにあっています。

f:id:tatebayashihappy:20210321085216j:plain

 

カウンターから厨房がよく見えるのですが、ちょっと清潔感が乏しいですね。

もう少し片付けて清掃もしっかりすると受ける印象もかなり違うと思います。

f:id:tatebayashihappy:20210321085708j:plain

 

2周年で限定なら、もう少しインパクトが欲しかったところ。

そして盛り付けですね。ディテールにこだわれば人気店になれると思います。

f:id:tatebayashihappy:20210321090016j:plain