SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

麺屋 晴 晴式豚ソバ

麺屋 晴さんに行ってきました。

 

晴式豚ソバ(900円)+特製(300円)+大盛(100円)=1300円

特製は現金でカウンターでお金を渡します。

f:id:tatebayashihappy:20210401221921j:plain

 

特製だと、チャーシューが2枚プラス、鶉の卵が6個つきます。

私、鶉の卵ってあんまり好きじゃないんですよね。嫌いではないけど。

f:id:tatebayashihappy:20210401222029j:plain

 

トッピングは、野菜、ニンニク、背脂。ショウガは好きじゃないのでパス。

ショウガもつければ「全マシ」の呪文が唱えられたのか・・・

f:id:tatebayashihappy:20210401222314j:plain

 

野菜と言ってもほとんどもやしなので麺までなかなかたどり着けません。

麺の量は大盛りで375グラムだそうです。

そういえば、3月で鶴拉会のスタンプラリーも終わりましたが、SNS情報

だと300枚は配られたそうなのでそれくらいの延べ人数が挑戦されたの

ですね。

実は、朝も昼も食べず空腹でお店に行きましたが、意外と空腹すぎても

たくさんは食べられないんですよね。お腹の中が準備できていないような。

まあそうは言っても私なら完食することはたやすい。

f:id:tatebayashihappy:20210401223145j:plain

 

最後はもやしが大量でもやしばかり食べていました。ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20210401223243j:plain