SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

2021 J3リーグ第4節 長野VS八戸

日曜は雨降るってどこも言っていたのに。

 

ほぼ降らなかった。

f:id:tatebayashihappy:20210404213815j:plain

 

マッチデープログラムによると、長野は昨シーズンから15試合連続で

前半は無失点だそうです。この日も前半は無失点。

しかも前半の八戸のシュートはゼロ。そりゃ点入りませんわ。

長野は前半でシュート10本。試合を圧倒的に支配しながら得点できず。

f:id:tatebayashihappy:20210404214320j:plain

 

後半長野が先制するも、そこで八戸のやる気スイッチが入ったのか徐々に

八戸も攻められる展開に。クロスに長野のDFがペナルティーエリア内で

ハンドでPK。こればっかりは不運もあるのでしょうがない。

f:id:tatebayashihappy:20210404214840j:plain

 

開幕から4試合で2失点しかしていないので、やっぱり攻撃でもっと得点を

しないと勝てませんね。

f:id:tatebayashihappy:20210404220137j:plain



 

長野 1 - 1 八戸

f:id:tatebayashihappy:20210404214950j:plain

 

長野がJ3で5試合以上対戦して負け越しているチームは3つ。

藤枝 6勝10敗 4引き分け

鳥取 4勝6敗 6引き分け

八戸 1勝2敗 2引き分け

相性もあるかもね。

f:id:tatebayashihappy:20210404215716j:plain

 

この試合のMVPはこの人です。

f:id:tatebayashihappy:20210404220021j:plain