SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

いなや いな焼きそば Web komachi ニシ美バージョン

いなやさんに行ってきました。

 

いな焼きそば(950円)+Web komachi ニシ美バージョン(200円)

=1150円。

f:id:tatebayashihappy:20210424224429j:plain

 

Web komachi(ウェブコマチ)ニシ美バージョンというのは、文字通り

ウェブのサイトでニシ美さんという女性の方がお店に取材した時に、

読者向けに用意して下さったトッピングメニュー。

いな焼きそばを注文する時に、「Web komachi ニシ美さんの記事見ました

と言うと、+200円でお肉が増量できます。2枚が6枚に!

f:id:tatebayashihappy:20210424225030j:plain

 

以前、私がいな焼きそばを食べた時には、お肉は冷たかったんですよ。

お肉が固くならない配慮だったそうですが、お肉は温かくないと

この焼きそばにはなんだか違和感を感じたんですよ。今回はお肉が

温かい。この+200円の肉増しは大いにアリだと思いました。

f:id:tatebayashihappy:20210424225347j:plain

 

なんだか前よりタレが増えた気がする。気のせいかもしれないけど。

f:id:tatebayashihappy:20210424225619j:plain

 

ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20210424225659j:plain