SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

居酒屋あつ美 あつ美二郎

お昼に行ける機会があったので、また行ってきました。

 

あつ美二郎(750円)+チャーシュー(100円)=850円。

f:id:tatebayashihappy:20210430192126j:plain

 

駐車券を持ってお店に行ったので、煮卵サービスをお願いしました。

女将さんが「煮卵が用意してあるのが少ないので温玉で提供します」と。

トッピングメニューで煮卵ってあるもんね… でもあるなら出しても

いいんじゃない?もしくは「煮卵切らしました」でもいいのにね。

正直過ぎるのは損していると感じます。

f:id:tatebayashihappy:20210430192322j:plain

 

前回よりスープが少し甘さを感じる。ブレるのかも。

f:id:tatebayashihappy:20210430193008j:plain

 

席と席との間に仕切板が設置されていました。前回はなかったもので。

f:id:tatebayashihappy:20210430193212j:plain

 

すぐ横の鍾馗(しょうき)さんには長めの列が出来ていました。

さすが人気店だけあってこういう状況でもお客さんは来ますね。

f:id:tatebayashihappy:20210430193534j:plain

 

ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20210430193936j:plain