SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

酢玉ねぎ信者

酢玉ねぎを作って毎日食べています。

 

玉ねぎとお酢があればすぐできますが、そのままだとムワッと酢の

香りが強すぎるので、はちみつを入れて混ぜています。黒酢もイン。

はちみつは、山田養蜂場のはちみつを使用。

はちみつは、ちゃんとしたものを使うが吉。水飴みたいなはちみつも

世の中には多いですからね。

 

そして、最近西友で値下げして売っているこちら。

1本298円で売ってますね。元々はいくらだったんだろう。

f:id:tatebayashihappy:20210602223838j:plain

 

お酢を取り入れると、カラダに良いことは知られていますよね。

私の場合、朝のだるおも「だるい・重い」がかなりなくなりました。

酢玉ねぎは、食事の時に一緒に食べています。毎日玉ねぎ1個。

そういえば、もうすぐスーパーの店頭から新玉ねぎが消えてしまう。

普通の玉ねぎでもいいんだけどさ。

 

みんなもお酢生活始めましょう。いいことあるよ!