SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

浅草らーめん きび太郎 長野店 鶏そば

7月7日にオープンした、浅草らーめん きび太郎さんに

行ってきました。東京にあるお店で、長野市が2号店だそうです。

(日曜日は定休日なのでご注意を)

 

鶏そば(780円)。

f:id:tatebayashihappy:20210710190802j:plain

 

鶏そばが代表的な位置づけだったようなので、こちらを注文しました。

f:id:tatebayashihappy:20210710191619j:plain

 

麺は極細麺。麺を茹でる時間が短いので、あっという間に提供されます。

f:id:tatebayashihappy:20210710191852j:plain

 

おつまみ系も充実していますね。夜は17時から0時まで営業。

ラストオーダーは23時30分だそうです。

お昼は11時30分開店、14時でお昼の部はお休みに。

お昼のラストオーダーは14時だそうです。

f:id:tatebayashihappy:20210710192208j:plain

 

全部食べて完食するとメッセージつき。

きび太郎という名称ですが、本当は桃…を使いたかったんだろうなぁ。

f:id:tatebayashihappy:20210710192424j:plain

 

駅からの距離が微妙。歩いて行けない距離ではないけど。

お店の駐車場はありません。

周辺には裏手にコインパーキングがいくつかあります。

だいたい相場は30分100円。

私は長野市役所の駐車場に停めて歩いて行きました。1時間無料。

だいたいお店まで徒歩8分前後。

f:id:tatebayashihappy:20210710193222j:plain

 

お店の裏に、贈られたお花が置いてありました。

f:id:tatebayashihappy:20210710193726j:plain

 

お店の場所は、メルパルク長野の北向かい側。

f:id:tatebayashihappy:20210710195115j:plain

 

ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20210710193840j:plain