SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

尚念 叉焼濃厚つけ蕎麦

松本の尚念さんに行ってきました。お店に行ったのは去年の12/30以来。

 

叉焼濃厚つけ蕎麦 並盛(1250円)。

f:id:tatebayashihappy:20210725220357j:plain

 

麺がお肉で隠れていますね。

接客や提供されるまでのオペレーションとか、かなりこなれていますね。

東京などで人気店のそれに似ている。味がブレなくなったのかな?

常に80点のつけ麺出せますよ、みたいなお店になってましたね。

以前のようにダメな時はがっかり、みたいなことはなくなったんでしょう。

f:id:tatebayashihappy:20210725220432j:plain

 

券売機の文字が小さくて見えにくいです。

あと、メニューが多すぎてわかりにくいです。

お札入れてメニューを見ていたら、お札が出てきちゃいましたよ。

もうちょっと焦らせないで選ばせてほしい。

f:id:tatebayashihappy:20210725220508j:plain

 

お値段は高めだけど、それに見合う内容だと思いました。

つけ汁にもお肉入っているし。接客の方はプロの方みたいに感じました。

そこの印象でお店の印象も大きく変わるので、そのところにちゃんとした方を

配置しているのは正しいと思います。

f:id:tatebayashihappy:20210725221907j:plain