SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ドラクエウォーク その18

最近のドラクエウォークの様子です。

 

久しぶりにピックアップ武器が当たりました。

f:id:tatebayashihappy:20210805224922j:image

 

ダンシングロッドは、回復もできて攻撃補助もできる万能な武器。
f:id:tatebayashihappy:20210805224946j:image

 

その後もう1本当たりました。

ダンシングロッドが2本あるので、おにこんぼう戦をフルオートで

戦えます。楽。攻撃役は賢者一人で、パラディンともうひとりの

賢者が回復役。魔法戦士にメラミが打てるこころをセットして

フォースブレイクを狙いつつ魔法戦士もダンシングロッドを装備。

パラディンのダンシングロッド・魔法戦士のダンシングロッド・

賢者のトワイライトブルームの3人回復体制。

攻撃役の賢者はマジカルブースターでメラゾーマを打ち続けるだけです。

ダンシングロッドは、フェアリーステップで休み回避の効果も勝手に

時々つくのでおにこんぼう戦だと便利なのです。
f:id:tatebayashihappy:20210805225008j:image

 

たまには攻撃の強い武器とか当たらないかな~。

過去の武器でもいいこころを揃えられればそこそこダメージは

出せますけどね。

最近やっているのは、どのキャラも全ての職業をレベル50以上に

すること。それももうすぐ終わります。

なんだかんだいって、私ゲームやるモチベーションって

自キャラのレベル上げたい、なんですよね。

難しい高難度とかあまり興味ないのです。