SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

今月のお参り@8月

善光寺にお参りしてきました。

 

今日は移動になった山の日で祝日なんですね。

f:id:tatebayashihappy:20210808191920j:plain

 

日曜日に祝日なので、明日は振替祝日なんですね。

f:id:tatebayashihappy:20210808192002j:plain

 

本来山の日は8月11日なので、五輪閉会式のための移動でしたか。

f:id:tatebayashihappy:20210808192151j:plain

 

せっかくの地元開催の五輪なのに、誰も見に行けない。

立派な建物建てたのに観客がいない。悲しいね。

f:id:tatebayashihappy:20210808192228j:plain

 

少し密を避けたかったので、午後3時半くらいに行きました。

f:id:tatebayashihappy:20210808192309j:plain

 

帰りは、県立美術館で霧の彫刻を体験していきます。

図書館で動物の本を読んで少しお勉強しました。いつもと同じ行動様式。

f:id:tatebayashihappy:20210808192612j:plain

 

車を運転していて気がついたことは、県外ナンバーの多さ。

実家に帰省なのか、観光で来ているのか、その両方なんでしょうけど

これはウイルスの脅威が怖いですね。インド型デルタ株は水ぼうそうなみの

感染力と聞きました。狭い場所に行くのは危険かもしれない。

f:id:tatebayashihappy:20210808194155j:plain