SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

伝説のすた丼屋 すた丼

篠ノ井にある、伝説のすた丼屋に行ってきました。

私、伝説のすた丼屋には初めて行きました。

 

すた丼(630円)+肉増し(160円)=790円。

f:id:tatebayashihappy:20210812113325j:plain

 

肉増しにしたので、結構お肉の量はありますね。ご飯も多め。

f:id:tatebayashihappy:20210812113441j:plain

 

食べた感想なんですが、「しょっぱい!」

なんでこんなにしょっぱいの?こういう味付けが標準なんだそうです。

f:id:tatebayashihappy:20210812114123j:plain

 

790円なら、自分で豚バラ肉薄切り買ってきてご飯炊いて

自宅でつくる方がいいな。だいたいかかる費用は変わらないでしょうし。

f:id:tatebayashihappy:20210812114542j:plain

 

なお、直営店ではなくFC店なので初期費用回収のためしばらくは閉店する

ことはないでしょう。この場所って前はいきなりステーキでしたね。

f:id:tatebayashihappy:20210812114758j:plain