SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

続続・職域接種

職域接種のお話の続きです。

 

6月終わりに締め切りして、

7月下旬には接種できそう

8月のお盆明けにできそう

8月中になんとかできそう

9月の始めころにできそう

9月10日辺りにできそう ←イマココ

 

まあ肝心のワクチンが来なければどうしようもないですな。

職域接種は強制ではないので、自分で早く動いて接種を終えた人も

何人かはいるようです。自治体によってスピードは違いますよね。

 

職域接種を締め切る時に、関連会社や取引のある会社さんにも声を

かけたので、総務などの部署が突き上げを受けているようです。

「本当にやるんですか!」

「いったいいつになるんですか!」

デルタ株は怖いなぁ…この感染力はちょっとヤバいですよ。

 

f:id:tatebayashihappy:20210819225543p:plain