SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2021-2022 信州ブレイブウォリアーズ TIP-OFFイベント

長野市芸術館で行われた、信州ブレイブウォリアーズのTIP-OFFイベントに

行ってきました。

 

屋内だと暑くなくていいですね。

f:id:tatebayashihappy:20210829204300j:plain

 

片貝社長のお話。貝は濁らないのか。

f:id:tatebayashihappy:20210829204332j:plain

 

新しく加入した選手にまつわるクイズ。イベント的には成功。

f:id:tatebayashihappy:20210829204701j:plain

 

事業計画のお話。下部組織やチアリーディングチームの紹介などで

結構時間はかかりました。Bリーグは昇格・降格が毎年のようには行われない

新リーグを目指しています。いわゆるプレミアム化ですね。

売上や入場者数や会場設備などが揃っていれば降格しなくなる方向。

f:id:tatebayashihappy:20210829204755j:plain

 

ただ座っていただけだけど、結構疲れました。時間ちょっと長い。

途中休憩とかもないし、お手洗い行きたくても我慢だな。

f:id:tatebayashihappy:20210829211445j:plain

 

約一ヶ月後には、Bリーグも開幕です。早いですね。

毎シーズン、135%の成長を目指すとのこと。事業収入5億円って、

J3長野パルセイロとあまり変わらないな。営業強化してお金集めないと

きれいごと並べても、何もできないですしね。

f:id:tatebayashihappy:20210829211620j:plain