SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

麺屋 友 たまり醤油中華そば

麺屋友さんに行ってきました。初めて行きました。

 

たまり醤油中華そば(800円)。

f:id:tatebayashihappy:20210829231242j:plain

 

お店は長野電鉄本郷駅から徒歩2分。車も6台まで停められます。

f:id:tatebayashihappy:20210829231328j:plain

 

あ、これはウマイお店のラーメン屋さんのスープだ…

見た目ほど味は濃くなく、ダシがうまく調和しているスープですね。

チャーシューも柔らかタイプで私が好きなタイプ。麺の量は標準くらい。

f:id:tatebayashihappy:20210829231819j:plain

 

焼き餃子もつけちゃう(400円)。

f:id:tatebayashihappy:20210829232255j:plain

 

餃子も丁寧につくってありますね。肉汁が閉じ込められていてアチッ!

f:id:tatebayashihappy:20210829232424j:plain

 

また別のメニューも食べに来よう。ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20210829232544j:plain

「ゆう」って読むんですね。