SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

ニトリのホテルスタイル枕を買ってみた その後の感想

先月買った、ニトリのホテルスタイル枕。

少し使ってみての感想を書きたいと思います。

(すべて個人の感想です)

 

・夜中に目が覚める回数が減った

以前はだいたい2回は途中で目が覚めたりしていましたが、

この枕に変えたら1回もしくは朝までそのまま寝ていることも。

 

・寝付きがよくなった

さあ寝よう、と寝始めたら10分くらいで眠れる。

 

・柔らかいのは不満・しかし。。。

私硬めの枕が好きだったんですけど、結果が結果だけにぐうの音もでない

ホテルスタイルと名乗っているだけあってホテルの枕みたい

 

結論 人によるけどお勧めできる。

 

私、仰向けで寝始めても結局横向きで寝てしまうんですけど、

それでも効果あるよ(個人の感想です)

 

横向きで寝る人には枕の高さは高いほうがいいそうです。

仰向けで寝る人には枕の高さは普通(中)がいいそう。

うつぶせで寝る人は窒息しないように気をつけましょう(笑)

f:id:tatebayashihappy:20210908231502p:plain